【プレゼントネタ切れしている人必見!】彼女へのプレゼントのネタ切れを解消する方法5選!!!

こんにちはこーへーです。

 

今回は

 

彼女へのプレゼントが

ネタ切れになったときの

解消法5選を

 

お伝えします。

 

 

 

 

もし、今あなたが

 

「彼女へのプレゼントで

何を上げたらいいかわからない」

 

「彼女との付き合いが

長くなってプレゼントが

ネタ切れしている」

 

このようなことで悩んでいたら

今回紹介する方法を

試してみてほしいです。

めちゃくちゃ効果あります。

 

 

 

しかし

僕も今の彼女と

つきあって1年が過ぎた時に

プレゼントで何を上げればいいか

わからなくなっていました。

 

 

 

 

彼女にプレゼントを

上げるタイミングは

 

・記念日

・クリスマス

・誕生日

・ホワイトデー

 

など

 

1年に4回以上あり

次のプレゼントなににしようと

毎回1ヶ月以上悩んでいて

 

「一体どうしたらプレゼントの

ネタ切れを解消できるだろう???」

 

と常々思っていました。

 

 

 

 

プレゼントのネタ切れ解消法

 

 

①記念日にプレゼントを上げる回数を減らす

 

 

 

記念日が多いほどプレゼントは

ネタ切れしやすいです。

 

なので例えば

・彼女の誕生日とクリスマスだけ

プレゼントをあげる

 

・二人の○年記念日と彼女の

誕生日のみ

 

など

プレゼントをあげる機会を物理的に

減らすことが大切で、

 

代わりにプレゼントがない記念日は

どこかに出かけてみましょう。

 

 

 

➁彼女に何が欲しいか聞いてみる

 

この方法は無難でサプライス感は

ないですが失敗することもないので

おすすめです。

 

もしくはデートに連れて行って

彼女が欲しいものを

買ってあげるのもいいです。

 

 

③彼女の小さい夢をかなえてあげる

 

この方法は僕も実際に

使用した方法です。

 

僕の彼女は

「ホールケーキを一人で食べたい」

という夢があったので

実際に4.5人前のホールケーキを

プレゼントしました。

 

この方法では事前に

彼女にいつかやってみたいことや

行きたいとこを聞いてみて、

当日サプライズ感を出すことが大切です。

 

花束, サプライズ, カップル, 恋人たち, ペア, 男, 女性, 彼氏, 自然

 

 

Amazonのベストセラーから選ぶ

 

ほかの人がプレゼントであげたものや

皆が買ったものは

 

非常に参考になります。

 

Amazonのベストセラーから

 

・化粧品

・香水

・寝具

 

など

選んでみましょう

 

 

⑤旅行などの思い出をプレゼントする

カップル, 愛, トラベル, 旅行, ペア, 友情, 幸福, 恋人たち, 女性

 

 

旅行は毎回行く場所を

変えることもでき、

行先でのハプニングも思い出になるので

ネタ切れ解消にとてもおすすめです。

 

・彼女が行きたがっていた場所

・有名なテーマパーク

・高級なディナー

 

などがおすすめです。

 

また近場なら高額にならないので

お金を使いたくなくてもおすすめです。

 

 

 

 

まとめ

 

今回は

 

彼女へのプレゼントの

ネタ切れ解消法5選を

 

紹介しました。

 

この方法は僕が実際使っていた方法もあり

彼女との関係を良好に

することができます。

 

皆さんもまずは

彼女の欲しいものを聞いてみるなど

簡単なことからしてみてください。